guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

霊長類最強(^O^)v

2014-03-15 13:06:56 | 日記
吉田沙保里(^O^)ご存知!霊長類最強の吉田沙保里さん(^O^)v日本が誇るアマチュアレスラー!!彼女のイメージ…意志が強くて負けず嫌い!男性にも全く負ける気がしない!と強いイメージがどうしても先行してしまうけど(^_^;)あれが世界で戦うテンションだと思う!何事にも屈しない!その吉田さんの最愛の父親がこの世を去った(T_T)ご冥福をお祈り致します。

いくら強いといってもやはり彼女は女性なのだ(^O^)父親の事を涙ながらに語る彼女の姿は、女性以外の何者でもなかった!僕には、少女のように見えた。支えて上げなければ…って誰でもそう思ったんじゃないかな?
ホントは誰かにすがりたい。誰かに愛されたい。とても小さくてかよわい気持ちをあらわにしていたように思う。
是非、W杯は頑張ってほしいと思います!(^O^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿