guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

PJマークス(*^_^*)

2013-11-27 12:22:56 | 日記
その昔、突然現れたピックアップ!PJマークス(*^_^*)1985年辺り、ナイトレンジャーのブラッドギルスとジェフワトソンの2人が揃って搭載して話題を呼んだ幻のピックアップ!その後、誰かが使ったもしくはめちゃ流行ったとかはなくいつの間にか忘れ去られていたけど…(-_- )僕はハッキリ覚えている!サウンドはEMGに似ているらしいけど…でもアクティブではない。EMGのHZシリーズの先取りみたいな感じかな?(^_^;)全くもって謎のピックアップなのだ!ナイトレンジャーの2人もその後は使っていないし、そのことについて語っている記事を見た事もない(@_@)でもGoogleで検索してみると出てくるんだね(^O^)知る人ぞ知るってかんじか?(^^;)そうそう確かブギーのアンプもナイトレンジャーの2人がマーシャル全盛の中、ブギーのスタックアンプを使い始めたんだよね!その後トライアクシズが出てメタリカが使い始めて人気に火がついた!(゜o゜;)んーっ(>_<)偶然かなー?仕掛け人のようだ!PJマークスは消えてしまったけど…(>o<)真相はよくわからない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿