guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

日本人

2013-09-18 12:26:50 | 日記
つい先日いつも通っている整形外科に治療に出掛けた。朝から年配の方ばかりであふれてる(^O^)ここへ来るといつも思うけど狭い玄関にこれでもかって言う位靴が並んでいるのに、いつみても綺麗に並んでいる…(^_^;)あんなに出入りが激しいのにいつみても綺麗…いったい誰が並べてるの?!玄関担当の人がいるのか?まさかそんなハズはない入ってきた人出て行く人みんなが自分の後を綺麗にしているのだ(゜o゜;)こんなの日本しかないよね(^_^;)でも日本人の感覚からすると普通の感覚…(^O^)素晴らしい事だそれが当たり前なんだから(^_-)見てて感心する。先輩の方々は色々教えてくれる。声ではなく自分の行動で(*^_^*)ありがとうございます!これからも僕達が引き継いでいかなければならない部分ですね。(^O^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿