guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

変わったアプローチ

2013-08-16 12:18:42 | 日記
ロンサール(^o^)彼は、ダリに共通する部分を持っている!天才であり続けようと努力したダリ!!人と違う概念にこだわり!枠からはみ出たパフォーマンスをしてみたりと意識を常に天才ヘ向けていた、そう思い続けるとそうなる!という事で彼は天才となってしまった!ロンサールもまたそこに習っている感じだね!彼のフレーズ、彼の愛用ギターは天才を意識し、そうなろうとしていた!モチロン練習は人の2倍なんだろうけど…(>_<)発言は「ギターの練習なんて2時間弾けば十分だよ!それよりも外へ出てもっと人に接して感性を磨くべきだ!」まさにその通りだと思う!(^o^)用はどうなりたいかというビジョンをハッキリさせて、その方向へと意識を向ける!これによりなりたいようになれる!という事だよね。でも2時間は少ないねー(*^_^*)俺は天才だから2時間でOKみたいな感じやね。(>o<)やるな!ロンサール!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿