guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ナイスショット!(^O^)

2014-02-21 12:19:57 | 日記
つい先日、知り合いの人とゴルフの打ちっぱなしに出かけた(^O^)いつも、アドバイスをくれる。僕にしてみればコーチみたいな人だ(*^_^*)その人からその日もアドバイスをもらって実践してみると、あら不思議(゜o゜;)スライス癖の強かったドライバーがまっすぐ飛びだしたのだ(^^;)しかも一回や二回ではない…打つ玉打つ球すべて…(^_^;)自分でも怖いくらい(゜o゜;)アイアンに持ち替えても結果は同じ(^^;)元々パワーがあった上にスイングは綺麗だと言われていた分飛距離もグーンと伸びる伸びる(@_@)その人もびっくりしていた!長い間、悩んできた強いスライス癖…それを、鶴の一声で克服してしまったのだ(^^;)まさに奇跡の体験(*^_^*)でも、僕は今までもこんな体験は何回か経験している。野球部でピッチャーをしている時!球は速いけどコントロールが悪かった(>o<)その時、僕を買って指導してくれていた人の一声で球は更に速くなり、コントロールも凄く良くなった(゜o゜;)まわりから歓声があがるほど(@_@)その時もフォームは綺麗だと言われていた(*^_^*)次にギターを弾き出してしばらくするとある日突然うまくなった(゜o゜;)ジョギングを初めてしばらくするとある日突然速くなった(^^;)細かい事をならべるともっとあるけど…なぜかは、
わからないけど…(^_^;)でも人に見てもらう事はとても重要だと思う!さぁこの調子でスコアを縮めるぜ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿