guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

アランホールズワース(^O^)

2014-05-25 10:46:07 | 日記
エレキギタースクール244 | Cyta.jp僕の大好きなギタリストの1人…僕がスタインバーガーを使い出したキッカケは間違いなく彼からの影響と言っていい(^^;)プレイスタイルは、まるで違うけど…(^-^;)以前彼のライブに行った事がある。印象はまるでクラシックのコンサートのようだったあまりにも、音が綺麗すぎて途中で気持ちよくなって寝てしまった記憶がある(◎-◎;)クラシックのコンサート以外では体験した事のない感覚(+_;)来てるお客さんは全員そうなったんじやないかな(*_*)??しかも女性客0(゜o゜;マニアックな男性のファンしかいない………(>_<)でも彼の演奏はすごかった(*^_^*)ストレッチフレーズを軽々と弾く様は人間離れしてたね。バックのチャドワッカーマンとジミージョンソンも大好きなプレイヤーだ(^O^)最後の握手会でホールズワースと握手出来てサインもらって超感激(^O^)v手は、やっぱり分厚くてデカい(゜o゜;やっぱり彼は超人だね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿