guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ニュー愛器(^O^)v

2013-11-19 12:17:13 | 日記
キャーッ(>o<)ついに手に入れた!(^O^)vスタインバーガーUSA!もう最高(^O^)まるで新しい彼女が出来たかのような気分!!カーボングラファイトネックにトランストレム!!EMG85のピックアップ!!音はもちろん最高(^O^)やっぱりネックは硬い感じだね…木に比べると(^^;)でも音はいい!木よりもサスティーンがある感じで柔らかい。アンプに通すとクリーン良し歪みよし!オールジャンルに対応出来る優れもの!!スタインバーガーGM-4TAっていうSSHのモデル!この2シングル1ハムのタイプが欲しかった!このトランストレムっていうブリッジシステム!!超画期的でめちゃスムーズ!!このギター考えた人は天才やね(^O^)v僕みたいな人と同じものが大嫌いな人にとってはスタインバーガーは最高だ!!宅急便で届いてバリバリに包みを破ってソッコープラグイン!(^O^)ずいぶん前から持っていた感じなんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿