趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

猫の本能

2010年07月22日 08時39分05秒 | 日記
度々登場するの情報、昔黒猫のタンゴと言う歌があった。

昭和44年、当時6歳だった皆川おさむ君が歌って大ヒット。
たまたま通りすがりに撮ったものですがおっかないご面相。

まさに黒猫、目ん玉だけが光っていて、猫嫌いの人が夜見れ
ば化け猫と思うかも。
西表山猫(いりおもてやまねこ)ではない

これも近所で見た光景、興味深そうに私を見ているが、逃げる様
子はない
猫はもともと野生の動物、そのDNAを受け継いでいるのか、魚
は今でも好物らしい。
今時、沼の鯉や小魚なんか狙わなくっても飼い主がくれる
餌で充分だろうに・・・

石垣に見えるが、もどきの製品です。
陸から水面までは相当な勾配がついているが、カメラの構え方で
水平のように写ってしまった。
私の気配に気付いた一匹が逃げるところです

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

群馬中央ギター学院のページへリンクします。

ぐんま自分史の会のページへリンクします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪公園→あじさい(2) | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事