趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

道路標示

2010年06月14日 09時02分32秒 | 日記
最近書かれた道路標示
さすがは商売、きれいに書くもんだ
、それとも炭坑のマーク・・・

道路標示にしては不思議な文字・・・
少しカメラを引くと・・・

散歩に出かけたが、田舎道なので車はたまにしか通らない。
そこで急に思いついたアイデア
道路の真ん中まで出て撮ってきました。
バカにするな
と怒られそうですが、単なるしゃれ種を明かせばコレ

最近ヤバイと思った事がある。
単線の私鉄、昼間はおおむね30分に1本ぐらいしか通らないので、遮断機が下りていないと適当に通過する。
先日、近所の少し見通しの悪い踏切でのこと、めずらしく律儀に一時停止をして通過した。
渡りきっておったまげた
反対側のちょっと奥まった道にパトカーが止まって、違反者を狙っている。
おそらくお客さんが相当いたろうと想像する。
見通しの良い田舎道でパトカーも見当たらなかったので、一時停止をしないで通過したら、後ろに付いていた白バイに捕まった、との笑えない話もある。
災難は忘れた頃にやってくる
ゆめゆめご油断めさるな・・・

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

群馬中央ギター学院のページへリンクします。

ぐんま自分史の会のページへリンクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらて | トップ | 名古屋ギターコンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事