おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

引っ張る

2018-09-26 08:33:38 | 逢友の日常

ぼく、ほうすけ

今日は風が最高でしゅ

黒豆もピカピカ

昨日は午後からじゃじゃ降りの雨が、久し振りに降る

おぼっちゃまの夕んぽもお休みだ

一晩中…ぱふ、ぱふっおもちゃが鳴り響いたよ

長旅の疲れは無さそうだ

本当にたふまんで驚いてしまう程…元気なご様子

朝の日課にベランダが濡れてるので、抱っこおぼっちゃま

わんぽまだ?まだ?のおぼっちゃまに

ちゃんと行くからの印にハーネスを先に着ける

当然の如く催促…玄関で待つおぼっちゃま

まぁ、おぼっちゃまは置いておいて

洗濯を先に干そうとすると

やっぱり来たわね!のお邪魔虫

こら!引っ張らないで!と、賑やかなおかんさん

ぼくのおもちゃーとばかりに

何を取ろうかと物色中

靴下を取ろうかとクローゼットを開けると

やっぱりやってきたお邪魔虫…

ぼくの日課でしゅからね

困った事にそうなんです…引っ張る引っ張る悪いコ

出勤前の忙しい時に手加減なしのおぼっちゃま

もうちょっとでしゅ

頑張るでしゅよー

えへっ成功しました

咥えながら立ち去るおぼっちゃまは、人であればスキップのような足取りで

誇らしげに立ち去るのでした

やっとお散歩に行きますかねのおかんさんを、ジーっと待つおぼっちゃま

雨上がりのほうすけ地方は18度と肌寒い

るんるんと足取りが軽いおぼっちゃま

朝晩はすっかり涼しくなり、エアコンも要らずだ

吹く風におぼっちゃまの鼻も忙しい



気持ち良さそうに喜ぶおぼっちゃま 良い顔だね



飼い主もにこにこだよ



コスモスも沢山花をつけてすっかり秋なんだな

みな穏やかに穏やかに過ごせますように

えいえいおーっ

おまけ

通勤途中で毎年同じ場所に咲くミニ向日葵

おばぁ珠と見た向日葵がまだ咲いている

ほっこりと嬉しいな

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | 自業自得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事