おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

約束だね おばぁ珠2

2014-10-27 20:10:50 | 日記:覚え書き

凄いなおばぁ珠

蹴りの時 土までえぐり取って・・・

おばぁ珠の後方の3箇所

土ごと蹴ったよ・・・・

まるでゴルフのショットのような跡だ

ゴルきっくおばぁ珠・・・・

しっかり両足で踏ん張るように 力を溜めて

てぇぃっっと キックの様

感心しちゃうよ ゴルきっくおばぁ珠

モロに土が飛んできた飼い主だった

おばぁ珠と眺める夕焼けが好きだ

1日を無事に終えることの感謝と

みんなも頑張って おばぁ珠も頑張るよって

1匹と1人は 空に祈る

お空が綺麗だと その想いもより届くような気がして

 

穏やかに過ごせた休日だった。

こんなに安定してて、どうしちゃったのだろうと思う程。

先のことは分からぬ。

誰1人。

今この時間を おばぁ珠と大切に過ごす。

 

帰宅してのおばぁ珠。

あははーどろんこだね。

仲良くお風呂にはいって、綺麗綺麗に。

肛門腺もばっちし出たし良かった。

 

おばぁ珠、明日からまたお仕事だ。

だけど土曜日はお休みで三連休。

4日間皆勤賞狙おうね。

水分補給も頑張る。

 

おばぁ珠、ありがとね。

明日も元気でありますように。

今日の疲れが取れますように。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

駆けっこ大好きだったね

思いっきり走らせてあげたいよ

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書 | トップ | 効け おばぁ珠に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事