おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

溜息が出る おばぁ珠

2014-10-08 12:48:52 | おばぁ珠行動

本日の乱れお顔のおばぁ珠。

今日もやってくれました、しっかりと。

 

あげる前には飼い主もご機嫌な。

 

あげたあとは嘆く飼い主。

 

かぼちゃ食べるかなっーかぼちゃ食べるかなぁ~

かーぼーちゃ食べるかなっ はぃ 手ぇあげてー

 

 

おばぁ珠よ・・・・

もう少し綺麗に食べてくれんかのぅ・・・・。

 

がっつくからだよっ 

 

 

かぼ色って 鮮やかに綺麗だなぁ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

モデルさんになってー困った顔しないの

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子良好 だけど気掛かりな | トップ | 10/5 覚書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんこ)
2014-10-08 22:18:06
ぐぅさん、肛門腺絞りのレクチャー有難うございます
( ..)φメモメモ
で、愛犬の肛門様とむきあってみました(゜゜)
が、絞りませんでした(^^ゞ

珠ちゃん、血色のいいべろですねえ



返信する
Unknown (ぐぅ)
2014-10-08 23:19:07
肛門ちゃま
無理にしないほうがいいですよね(笑)

昔からやっていたので慣れてるもので(o´艸`)
腺癌になってからちょっと恐くなっちゃって・・・・

この舌がね~
薄いピンクになったりするんですよね(脱水)

だけど・・・ベロが長すぎるような・・・。
返信する

コメントを投稿

おばぁ珠行動」カテゴリの最新記事