おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

笑顔背負い

2015-11-22 14:14:40 | 日記:覚え書き

今日もお休みだからね

おばぁ珠のペースで過ごそうね

寒い寒い朝 5:00 6:00と起きて

8:00にやっと動き出した おばぁ珠

 

食欲良好

お外はどんより曇り空 16℃

10:30にご催促

薄ピ よちよちだね

1回目よちっ 黄土多め尾2cmで茶 他良好

夕方にまた来ようね

今はチャージ寝んね中のおばぁ珠

今日も届け にぱこちゃん

 

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身全霊 | トップ | 嘘でもいいから・・・亡き後... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2015-11-22 20:26:07
「合言葉」 珠ちゃんの声 届いたよ。


薄ぴ よちっ(*^^*)
ぷっぷリュック よちっ!

隙間風チェック よちっ!

いつも 思います…ベンチの隙間になりたい。そしてら 珠ちゃんの可愛いお顔を
至近距離で見られるし~♪

肉球スタンプ 放出後の 足を揃えてる珠ちゃんも可愛い(*^^*)

珠ちゃ~ん 今日も素敵な笑顔 ありがと。
珠ちゃんの表情は いつも優しい。
珠ちゃんの笑顔 みんなの心に届いてるよ。感謝です。


珠ちゃんに元気玉~
頑張ってる子、みんなにも届け~元気玉!
Unknown (蓮華)
2015-11-22 21:38:51
ぐぅさん。珠ちゃん。こんばんわ♪

背中のぷっぷ袋が可愛い(*^^*)
調子も上げてきてるみたいで良かった~!

今日もたくさん楽しめたかな?
珠ちゃんが笑顔だと嬉しくなるよ♪
今日もたくさんのにぱにぱこありがとね~(*^^*)

引き続き元気玉送るよ~
ココ母さん (ぐぅ)
2015-11-22 23:28:08
よちっよちっ!

ココ母さんの発想もよちっ!
ベンチ隙間になってよちっ!
って
ベンチの下に潜り込んで
覗きチェック待ちする姿を想像するのは
自分だけ?…と、
ひとりにやにや…(≧∇≦)

合言葉の ぅわんっ
これがないと飼い主も
ちょっぴり寂しいです。
朝のスタートみたいなものですから~

今日も合言葉よちっ!でちた!
いつもありがとうございます
笑顔 元気
みんなえいえいおー!
蓮華さん (ぐぅ)
2015-11-22 23:37:55
珠緒、元気そうです!
午後は尻尾ちゃんへなぴでしたが
足取りはぐいぐいさんでした。

暖かいかと思えば寒い…この差が犯人かな?

蓮華さんこそ大人しく休まないとー!
は無理でしょうが…
お大事になさって下さいね!

元気珠よーそぉ~れ!

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事