おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ごめんね

2017-07-10 23:24:21 | てんかん・脳疾患
本日、おばぁ珠の卒業式が無事に終わりました

ご報告が遅くなり、すみません


真っ青なお空でした

ひまわりちゃんが見上げた空と同じです


帰宅して祭壇をと…準備していたのだけど

ちょっと恥ずかしくて、人には言えない幸せな悩み?をして

お手が止まってるだけです

珠緒も呆れてるね…

センスないよ…飼い主みたいな

いや、欲張るからだよね

まじ、本当に!ご想像にお任せして…後日にでも答え合わせしようかな…

ご報告したい事は、色々たくさんあります

お土産話もあります

もうちょっと時間がかかりそーです…

順よくご報告したいので、もうしばらくお待ち下さい


MeMeさん、可愛らしいコラージュを

ありがとー

ラムちゃん、頑張り抜いたね
おばぁ珠にお伝えしておくからね
ちいママさんお疲れ様でした
ラムちゃんの14歳の子供がまだいらしてるから、気を抜けないけど…
ママさんスーハー深呼吸です!

たくさんの方々から、可愛い珠ちゃん、偉いね、凄いね、お空を見ていたよって
嬉しいね、おばぁ珠
死しても尚も愛おしいコは、みんなと繋がり愛されてる
感謝の言葉もありません

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心残りは | トップ | 七夕の生き抜いて駆け抜けた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2017-07-11 02:51:24
珠ちゃんの卒業式の時間にお空を見上げて、
珠ちゃん、ありがとう!行ってらっしゃい、またね!って手を振ったよ。

チヨ地方今日は曇り予報で曇り空だったのに昼前から晴れてきたの。
きっとお空のお友達が珠ちゃんが迷子にならないように導いてくれたんだね。
もうお友達と挨拶は終わったかな?

夜もね、曇り空なのに1つだけお星様がピカピカ輝いてたの。
珠ちゃんがお空に無事に着いたのを知らせてくれたんだね。

1つだけ我儘なお願いを珠ちゃんへ。
チヨの病気や体調を心配しつつも1人と一匹生活なので行ける日は仕事に行かないといけないの。
留守番の時、どうかチヨを見守って下さい。

まだまだ未熟者ですが、チヨとの絆も珠ちゃんとぐぅさんコンビのような最高の絆が築けるように頑張っていくので見ててね。
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2017-07-11 10:11:02
珠ちゃん、ぐぅさんが珠ちゃんの場所を一生懸命準備してるからね。
もう少し待ってて上げてね。

おかん、日曜日お仕事だったよ。
お昼も当番制。
なのにさ…
珠ちゃんのお空へと旅立つ時間からのお昼休みになったよ。
雨降り予報だったのに青空!

またね!ってお見送りできたよ。
たくさんの優しい気持ちが一つになった日だね。
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2017-07-11 10:11:03
珠ちゃん、ぐぅさんが珠ちゃんの場所を一生懸命準備してるからね。
もう少し待ってて上げてね。

おかん、日曜日お仕事だったよ。
お昼も当番制。
なのにさ…
珠ちゃんのお空へと旅立つ時間からのお昼休みになったよ。
雨降り予報だったのに青空!

またね!ってお見送りできたよ。
たくさんの優しい気持ちが一つになった日だね。
返信する
ごめんなさい… (ホークのおかん)
2017-07-11 10:19:13
珠ちゃんの卒業式月曜日なのにさ…
日曜日ってなってるし(;_;)
ダブル投稿やし(;_;)
気持ちはめいっぱい応援やのにね…
ごめんなさい。
返信する
Unknown (けんたろう)
2017-07-11 13:07:00
こんにちは!珠ちゃんのお土産話しゆっくりお話待ってますね(^-^)
返信する
珠ちゃんのもとへ‥ (ちいママ)
2017-07-11 21:37:26
ぐうさん
コメントありがとうございました
家族親族以外ではぐうさん以外まだ誰にも話していないのでこの場を借りて気持ちを落ち着かせているわたくしをどうかお許しください
そしてとても感謝しています

本日ラムも珠ちゃんのもとへ旅立ちました

真っ青な空を仰ぎ、泣き、さよならの儀式を終えました
珠ちゃん、ラムが行くから道案内お願いね‥と
青い青い空を見上げました
今日のブログを拝見しながらまるで自分達の事のように感じました‥

ぐうさんの言葉が沁み渡りこれからはラムの子供と一緒に、時にスーハーして二人三脚でいかなきゃなあと思いました
家ではテレビなど頭に入らないのでオルゴールの音楽をずっと流していますが何故か落ち着きます

ぐうさん珠ちゃん
いつも励みとなっていました
心よりお礼申し上げます

ぐうさんと珠ちゃんの記録、最後までしっかり読ませていただきたいと思います‥

眠くなった時に少し休んでください
長文ばかりですが
残さずにはいられませんでした

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

てんかん・脳疾患」カテゴリの最新記事