おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

甘えん坊さん

2019-11-24 18:28:36 | 逢友の日常

ぼく、ほうすけ

なにしてるか?って

かーちゃんの膝上でへそ天です



気持ちいんですよ



マッサージしてもらって



ぽかぽか堪んないです

今日はとても甘えん坊さんで

その後もしばらく抱っこのおぼっちゃま
 


身体もぬくぬくさんになり



呼んだら薄目を開けるが

すぐに寝んねのコ



丸見えのスタンプが可愛い



本当にぷーさんの形をしてるね



おかんさんが動くのに、ほうすけを降ろしても



また抱っこしてもらいにゆく、おぼっちゃま
その場所、気持ち良いよね
 
心から安心するよね

先日の異物を吐いた後は、そんな事ありましたか?な様子のおぼっちゃま
 
こやつ・・・みたいな、おぼっちゃまだよね
 
食欲は相変わらず衰え知らずで、よく遊び動いている

ずっと雨が降り続くお天気も、昼前からやっとあがり

2日ぶりにお散歩をした逢友

夕方は1時間半もゆき…さくさくと調子良さげなご様子だ

調子の良し悪し関係なく、12/7にはおぼっちゃまの定期検査の予約をした
 
夕方、宅急便がきて
 
 
開けてみるとびっくり

甘い香りが広がる立派なりんごさん


足元にはぼくも、ぼくもと興奮するコ…


東北ポン子さんからのお届け物に



おぼっちゃま、喜んで召し上がりました
 
甘くて美味しかったです、ありがとうございました。

みな穏やかに穏やかに過ごせますように
 
2本目に続く

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけないおぼっちゃま 【覚書】 | トップ | 1年前の2018.11.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事