おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

珠…すまぬ じぃじ、最高です。

2015-08-26 15:14:46 | 日記:覚え書き
大雨の中

証明写真からお出掛け

わんぽしながら

お出掛け


土砂降りの中は 少しでも屋根ある場所

探して

なければ雨の中 ちっちこして

やっとこさパスポートセンターに。

12時過ぎに着いて。


速達で届いた封筒を

申込み用紙に書きながら開けて

ばっちし用意したわよー!

旧パスポートもみな入れたよー!

うん。

信じてた!

確かに旧パスポートと戸籍謄本もある。

しかし…


なぜ…


戸籍謄本が複写なのだ‼️

あれ程、原本が必要だから

両親の分と飼い主分で別個必要!

二部貰ってね!

コピーでやんの…

もちろん窓口では受理されず。

係の人も決まりだから無理と言いつつ、

同情ありがと!

出戻りだよーん

日本の妹が良いタイミングで

パスポートとれた?連絡Line

じーさまがね最高なんです。

コピーくれました!

ぇえーー!!

そらびっくりよね…

飼い主もおっ珠げだもん。


お仕事に向かう途中の妹が

タクシーで本籍地役所に向かってくれて

戸籍謄本をとってくれて

明日パスポートセンター前で

9時に待ち合わせになり。

速達にせよ到着時間が分からぬと、

パスポート発行も遅れる。


妹よ。

最高なじぃじで幸せだよね。

ほんと

じぃじ最高なんです。

いきなり先日に写真がきて。



美沙に会いにいくぞーっ

張り切ってハサミでチョキチョキ

調子に乗ってると…こんな…。

アメリカんカットだ!

みんなブーイング(笑)

床屋いけーっ

一緒に行きたくないーっ

他人の振りするぞーっ

アメリカに置いてやるーっ

アメリカともLine実況中継をして。

ハートがあるんだぞ!

じぃじ、自慢。

父は不器用な口下手さん。

笑いでアメリカを励ます様子

ちゃんと分かってるよ。

笑顔が1番だよね。

笑え

笑おう


おばぁ珠。

じぃじの失敗で 明日もお出掛けだよ。

寝れないね 疲れちゃうね。

もう1日付き合ってね。

今は帰宅して寝んねの、おばぁ珠。

夕方 お散歩行けると良いね。

雨さんお休みだと良いね。

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくない傾向 | トップ | 笑ってくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2015-08-26 17:57:30
ぐぅさん、バタバタとして大変ですね。
珠ちゃんは、ぐぅさんと一緒だから大丈夫かな?
いつもとの違いにストレスになりませんように。

ぐぅさんの居ない2週間、珠ちゃんが体調崩しませんように祈り、元気玉送り続けます。

じぃじの頭キャハハ~
でも笑顔が一番。笑顔で免疫力が上がるみたいですものね。

珠ちゃん今頃は、夕方散歩楽しんでるかな?
にぱこちゃんがたくさん見れるのを楽しみに待ってます
返信する
Unknown (チャチャ)
2015-08-26 19:17:00
じぃじ・・・
先日、蜂の巣で株上げたのに・・・
あ、あたまが・・・アメリカン
笑いをありがとうございます。

ぐぅさん、お忙しいようですが体調気をつけてくださいね。
珠ちゃん、大丈夫かな?
今日も元気玉飛んでけ~~~☆彡
返信する
Unknown (パピ)
2015-08-26 19:18:02
ホントだぁ~笑ハートがある(*^^*)
笑いで免疫力あがりますように☆
珠ちゃん、ストレス、不安で体調崩しませんように。私も祈りと元気玉ずっとおくます!
言葉が分かると思うからぐぅさんの言葉信じて
頑張ってほしい!
珠ちゃんに実際に会った事はないんだけど今では家族のように愛おしくて心配。
私も気持ちが落ち着かないけどぐぅさんはもっともっとですよね。でもみんな良い方向へ導かれると信じています!
返信する
Unknown (ココ母さん)
2015-08-26 21:30:48
じぃじ 最高!!

ハートには 拍手です(^-^)

私にはすでに じぃじのハートを見て とびっきりの笑顔な美沙ちゃんが見えちゃいました(^-^)

珠ちゃ~ん じぃじの頭に ハートがあるんだよ(^-^)楽しいね(*^^*)

えいえいおー!元気玉&よちっ玉 送ります☆
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事