おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

焦る

2015-08-19 12:21:52 | 日記:覚え書き

 

昨日載せきれなかったもの。

良い笑顔は残すべしっ

 

 

 

1013hpa 26℃ 74%

2時半 5時と水分与え

自宅を出る20分前に起床 寝坊飼い主…

脱水なく良いおばぁ珠と

バタバタと慌しい飼い主

朝食を軽く食べさせ出発 あはは

ぷっぷよちっ

着いたら寝んね おやお利口ちゃん

ミニ食事時間にはきっちり起きて…

食べたら寝んねで またまたお利口ちゃん

じぃー ちっちですね

すやこ

見たところ昨日のダメージは回復してるよう

頑張り屋さんだな ほんとに

11:40 起きましたよっと

今朝はかなり焦ったが。。

おばぁ珠、落ち着いてそうだ。

暑くなってきた29℃

午後もえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな様子でも恐いよね | トップ | 観察 おばぁ珠と胃腸と肝臓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事