おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

少し…

2015-07-20 10:33:07 | 日記:覚え書き
暑い日は寝るに限りまし

寝るざまし

寝るでしよ

とことん寝るですよ

はっ 起きちゃった

寝ないコは ぽいっ

曇ってたので放り出されたコ 暑いねー

暑いね…

ぼうぼうだね…

ミモザくん元気だね


今日は少し動けるようになりました

朝んぽは根性いれて

後は頭ずきんっしないように

おそるおそる動いてると…あら…

いけるやん❗️みたいな(笑)

無理をしない範囲に…はい。

なんかね

雷くるかもね

お洗濯もの入れるか、どうしようか

考えちゃうね

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな場合じゃないのに・・・ | トップ | 硝子体液のようだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2015-07-20 20:32:20
今日も暑かったですね。

明日から、もっと暑くなるみたいです…溶ける。。。
ぐぅさん、体調いかがですか?お大事にしてください☆
今日も、珠ちゃん&ぐぅさんに元気玉送ります。
返信する
Unknown (パピ)
2015-07-20 22:03:21
ぐぅさん少し良くなってきたようでホッとしました。
引き続き無理しないで大事にして下さいね!
珠ちゃんも暑いね~
2人に元気玉飛ばしていますからね~
ガンバるんばっっ えいえいおー!
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事