おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

開設

2014-06-10 22:57:22 | はじめに

後になり思い出そうとすると、記憶はあやふやなもので。
プログ開設のきっかけは二点。
ひとつは~愛犬との日々を形あるもの思い出のひとつとして残そう。
ついでに覚え書きを交えて。

ふたつめに~愛犬が色々な病気になり、頭を抱える度に
情報・参考として助かったのが個人のプログでした。
獣医のサイトは病気、治療の知識。
経験者として実際に生活の中で、どうわんこと接していけば良いのか?
病気に対しての心構えを始め、たくさんの事を参考に、そして励みに。

勿論全てのことが、愛犬に当てはまる訳ではありません。
自己判断と、自分の責任の上で必要な事を抜粋してきました。

同じ様に自分の今までの経験や体験が、何かの参考にでもなれば幸いです。

自身のペースで更新と、気軽な調子で綴ります。
誰かが見てるなんて思わずに、、












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | パピヨン14さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はじめに」カテゴリの最新記事