おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ゴロンと

2015-05-10 10:11:33 | おばぁ珠行動
連休のおばぁ珠



足を浮かせ気持ちよさそ
首周りが細くなりエリマキちゃんは
テープ止め

飼い主の足にもたれかかるおばぁ珠

足を退けたら落ちそうな
手で支えるが 用事があるのだよね

ま…ゆっくり退けよう…

ゴロンって
くすくす

ごみんねっおばぁ珠




良い天気だよね

アイスの上でスヤスヤ

8時半から起きだして、

ベランダや朝食を食べる。

食事の食い付きが

戻ってきたように感じる。

昨日はぷぃっがあったね。

本日のぷっぷさんは、まだ。


PCハード完全に
イカレちゃったな

おばぁ珠画像他バックアップしてない…
くすん くすん




おばぁ珠の細胞さん頑張れっ
お日様と青いお空と風さんの中で
沢山の笑顔が見れますように。
みなさんの大切なコ達も、穏やかに過ごせますように。
大きな大きな元気玉、おばぁ珠に届け!この瞬間を大切に
↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膵炎と食事療法 その4 腎不... | トップ | 油断は駄目だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークのおかん)
2015-05-10 12:44:01
こんにちは(*^^*)
珠ちゃんの体調が落ち着いててホッ♪

PCのハードダメになっちゃったの?
それはショック過ぎる…(T-T)

この間から、食事の事が書かれててとても勉強になります。
膵臓と腎臓が弱い珠ちゃんにとっては、相反する理想の食事内容になるだけに難しすぎる…
少しでも苦痛を減らして美味しく食べられるようにと願います。

ホークもサプリやおやつを選ぶのも難しく、考えてしまいます。

楽しく美味しく…
大切な我が子に過ごして欲しいな。

珠ちゃん、今日もえいえい、おー♪
返信する
Unknown (ココ母さん)
2015-05-10 16:15:08
肉球スタンプありがと☆

ピーンと伸ばして~ポンっ!

今日は天気もよかったから、わんぽ楽しめたかな?

いつも頑張る姿を見せてくれる珠ちゃんに、サンキューの意味を込めて、元気玉39玉送ります…苦笑

返信する

コメントを投稿

おばぁ珠行動」カテゴリの最新記事