おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

深夜のおばぁ珠 そして…

2017-03-01 07:49:47 | てんかん・脳疾患
気圧1024hpa


昨夜は寝たり起きたり、目頭痙攣・頸部硬直・部分発作が見られたが

遅くになって落ち着いてきた。


寝んねコちゃんを見届けて

飼い主は帰宅してから、やっとひと段落

お腹空いたな

嚥下や意識障害があると、おばぁ珠にほぼかかりきりになる。

5分で済む薬Timeよ、早く戻れ〜

本日の初めての食事、お蕎麦を作り。

さ!食べよう♪


来たよ〜来たよ〜おっ珠が来たよ〜(笑)


くすっ…絶対嫌がらせやな…


抜けがけはズルいわんっ

きっと来るだろうと思ってましたよ

23:50レベチラ15mg

朝まで気圧の谷がないみたいだからね、減量してみようね


お蕎麦を少しあげて、スト珠だろうと思い、飼い主が食べ終わるまで待たせた

あは、寝んねしたね

お仕事にも行って疲れただろうね


寝んねのコを抱っこしてると、ん?息遣いが変だな

そか、寝んねしたようだったが、意識障害でも起きていたのかな…


ゆっくり寝んねコしよし


グリセリンを与えたくて、ワザとクッキーを側で食べた飼い主


ボリボリっ ボリボリっ音立てだよーん

はっ 何処っ 甘い匂いがするわんっ

耳から反応して


キョロキョロかわひ




おはよっ 起きるの早かったね


ぐいぐぃ寄ってきて…

袋の匂いをロックオンのおばぁ珠

意外に抵抗が少なく、降圧剤を服用する


パニくる様子もなく…ほぇーほぇー驚きだよ

それからの深夜のおばぁ珠、珍しく寝入りが早かった。

頸部硬直が少なくて、代わりに部分発作ビクんっビクビクンっが目立つ。

良いやら悪いやら脳神経は不思議だよ。

だけど、眠れてる事はとても嬉しいね。

当たり前の事が、当たり前でなくなるこの頃は、とても有り難いのです。


たまにピクするが目頭痙攣はない

嬉しい嬉しい


混乱起き確保ちゃん




今日の薬事情は更に悪い…まだひとつしか

途中で右舌ちゃん

踏ん張れ踏ん張れ

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ おばぁ珠 神経症状アプ... | トップ | 意識・食欲・嚥下 神経症状ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2017-03-01 11:04:28
珠ちゃ〜ん!3月だよ(^_^)
桜も誕生日も、もうすぐだよ。
珠ちゃんの力、信じてるよ。
応援団みんなで、大きな大きな元気玉送るからね!

珠ちゃんのお友達も、えいえいおーだよ!

みんなへ届け〜元気玉!
返信する
Unknown (福井惠子山)
2017-03-01 21:49:32
今日は珠ちゃんと、闘病シニアっ子が穏やかに過ごせるよう、レインボーブリッジに勝負を挑みました。もちろん勝ちました❣️
珠ちゃんに白星届けます‼️
白星元気玉が届きますように❣️
返信する

コメントを投稿

てんかん・脳疾患」カテゴリの最新記事