ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ジミーのGは始まりのG

2014年11月10日 23時35分21秒 | ジミーMK-Ⅱ
どうもジミーです

現在靴が片方違う状況で、膝からは出血しています

さらに、酔っ払ってます

そして電車に乗っています

明日は、再履修の中国語がありますが宿題が終わってません

先週は風邪を引いて授業に行けなかったので、今週は行きたいです


なんかもう色々危ないです

ぶっちゃけ降りる駅を寝過ごしかけたし、もう死にそう

バリバリの体育会なジミーの愚痴でした

また、酔ってない時になんか書きます



とりあえず、Twitterに靴が左右違って膝から出血してる人がいるwwwwwとか晒されてたら、ご連絡下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2014-11-11 23:28:35
体育部ってそんなたいへんなんや!

ジミーが酒飲むイメージないな


やっぱり来年あたりお酒ありの第二回オフ会でもやりますか
返信する
Unknown (ジミー)
2014-11-12 09:39:05
部活は確かに大変やけど、俺の場合ほとんど運の悪さが原因なんやで

酒も弱くはないから、飲み会自体も嫌いではない
まあ酒が好きなわけではないから、飲み会以外では全く飲まないけど


オフ会やるなら、とりあえずLINEのグループでも作ればいいんじゃね?(丸投げ)
返信する
もうすぐ2015年 (ライ)
2014-11-13 01:23:32
ジミーが運がないのは変わらんのか・・・

けど部長になったのは運がいいと思うよ。
返信する

コメントを投稿