ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

帰宅なう!

2010年03月29日 20時09分45秒 | ルーイ
ツイッターみたいなタイトルですいません。ルーイです。

さてと・・・かえってきました~!!

うーわ、「いらねぇ」って声があちらこちらから・・・

てかさむっ!!

そういえば京都に入った時に雪が降ってました。

春なのに・・・




さて、お詫びを。

旅行記ですが、4月10日位から始めることになりました・・・

すいませんすいません。

理由は、

宿題

ああっ石を投げないで!すいません!すいません!

約束しますんで!必ず書きますんで!

じゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2010-03-29 22:10:29
・・・・・・・・・・・。
そうなっちゃうよね。
気温差で体調を崩さないよーに。
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-03-30 11:32:03
むしろ10日からのほうが忙しくなるんじゃね?
宿題的に

・・・俺だけか
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-04-01 17:20:49
ジミーさんの言うとおりだね。
俺も今まで逃げてきた苦しい現実にあせっています。
返信する

コメントを投稿