ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

なぜ前日にベストを尽くしたのか

2014年04月01日 23時03分57秒 | ジミーMK-Ⅱ
エイプリルフールなのに誰からも嘘をつかれなかったジミーです

特にネタもないけど誰もエイプリルフールに更新しないのは寂しいから

暇つぶしに作った
ブログ用最初の数行ボツ案でもどうぞ




この前かっこいい自転車に乗った背の高い大学生が思いっきり転倒してたんだよ

思わず笑っちゃったよHAHAHA


私です

先輩との身長差が結構あって、なんとなくやりづらいジミーです







卒業生のための、歓送会にて、失われし笑いを呼び覚ます舞こと一発芸をやらされた時に

声がよく響いていたと褒められたジミーです

大失笑の中まあまあの出来でぼちぼちの成功でした






久しぶりにSRPGをやるぞ→会話埋めをする
久しぶりにモンハンをやるぞ→延々掘り続ける
久しぶりにポケモンをやるぞ→卵の孵化だけして放置


なぜなのか、ジミーです





我が家ではジミーが大学に行く時に小旅行をすると言うことがあります

電車で1時間なので間違ってはないです

自転車で数十分の距離に大学があるのにわざわざそんな遠いところに行くなんて

きっとMなんですね

そう思わないとやってらんないジミーです





単位がないやつは俺んとこに来い!
俺もないけど心配すんな!

単位のことを考えると夜も7時間くらいしか眠れないジミーです

恋い焦がれてるんですねわかります






この前部活のコンパの二次会でカラオケ行きました

歌うだけで笑いを取れるという才能を発見しました

嫉妬されない才能をいくつも保持するジミーです

ものは考えようだね




1.ブログ用に文を書く
2.途中でめんどくさくなりやめる
3.誰かが更新してるのを見て思い出す
4.2と3を繰り返した後完成
5.投稿

って感じでやってるって書こうとして過去のことを思い出したら全然違ったジミーです

なんじゃそりゃ







ジミーの誕生日は4月にあります
先輩は皆、お酒に強くありません
同回生は夏に誕生日があります
5月に部活でのコンパがあります
夏までにOBと飲む機会もあります
そしてスキー部は体育会です

20になるまでに飲ませると活動停止になるからそういうのは無かったけど、

逆に20になると怖いね

ジミーです

まあそんな潰れるまで飲まされることはない、はず






さて、
来年のエイプリルフールは頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿