ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

やさすぃまずぃ

2013年05月18日 12時59分03秒 | ルーイ
なにこれまずい

尋常じゃないくらいまずぃ

水でもないジュースでもない

まずい

例えるなら

オレンジの皮とミントを刻んでいれた水道水(カルキ入り)



ポッカの桃の香りのする水(無果汁)

にいれたもの

まずぃ

そもそもなに、低浸透圧って

それ濃度が薄いだけやん

何で後味消そうとしたの?

別にオレンジや桃の味がくどいわけでもないのに

「後味爽やか」=「おいすぃ!」

じゃなくね?

ミント臭くね?

もうただの水でよくね?




まずい

(個人的な感想ですまずぃ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2013-05-18 14:02:16
まずいって噂はけっこう聞く

だから飲んだことない
返信する
マズいと言われても買う勇気 (ライ)
2013-05-18 19:22:05
俺も飲んだよ、それ

友達がマズいって言ってたから買ったって子にもらった。


俺らは「飲んだ感じがない飲み物」「唾液」っていう結論になった。
作った人は何のために作ったんだろう
返信する
未知に飛び込む浅はかさ (ルーイ)
2013-05-18 20:46:08
一度は飲むべし
話題にはなる、それほどに奇跡的な不味さ

具体的な感想としては「水がほしくなる水」
返信する
危険を求めたがる好奇心 (kyoppy)
2013-05-19 01:00:16
探して買ってみる
一人で飲む勇気はないから誰かを巻き込む

記事になるレベルの酷さだったら書くわ
返信する

コメントを投稿