ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ルーイのモンハン講座~

2010年01月19日 17時31分51秒 | ルーイ
どうも、書くことがないルーイです。

私は4日ずつ更新していこうかなと思います。

あ、おもしろいことがあったら話しますよ。

さて、ライが親が見たら号泣しそうな趣味をさらけ出してるんで私もやりますか。

題して・・・『ランス使いルーイの狩り講座』~。タイトルと違うのはご愛嬌。

ここでは、「ランス地味」や「ランスショボッ」等といったなぐりt・・・ランスの使い方がよく分からない人や、かっこよくランスを使いたい!といった人にランスのすばらしさを教えるしゅうky・・・講座をしていきます。

ま、一体一体攻略するだけですけどね・・・

ランスをこよなく愛するこのバカといっしょに強くなりましょう!

・・・え?いや?

・・・とにかくルーイの狩り講座(略した)、開講!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿