ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

悪事をしても自分だけは見てるってどう考えても寂しいよね

2011年10月30日 21時06分29秒 | ジミーMK-Ⅱ
テストが終わったのにこのブログの盛り下がり方はなんだっ

貴様らそれでも学生かっ

もっとはしゃげこの軟弱者共がっ

具体的には風邪ひいてるのにボーリング行って

半日寝た後次の日学校に行くくらいの根性を出すんだ!





風邪ひいてました

ピークは数学のテスト~昼にかけて

頭がガンガンするなかボーリングへ

3連続ストライクで過去最高スコアを出したところで

テンションが上がり喉を酷使しまくる

4ゲーム後帰宅

そして寝る

ゼリー食って薬飲んで寝る

そして次の日学校へ



まあ38はなかったからな

ピーク時はしらん

というか体温の高さと苦しさって言うほど一致しない気がする



あとは全員で計5連続スペアで景品もらったり

ストライク出したら景品がもらえるタイミングで重いボールなのに友人がストライクを出したり

知り合いとは別の場所かと思ってたら隣に来たり



色々あったけど病み上がりなんで

カット

じゃあ皆さんお大事に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿