ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

秋の空のきれいなこときれいなこと

2010年11月07日 16時43分40秒 | ルーイ
秋ですね。

なんかここんとこ朝は快晴続き。

なにこれきれい。

【作業用BGM】秋になると聴きたくなる曲【ロキノン】



そういえば昨日鈴虫っぽい声が聞こえたんだ。

あ~秋だな~って感傷深くなっていたらパソコンの動作音だっていうね。

痛んでんの?これ。


秋だね~。柿食べたい。アケビ食べたい。では。


<オマケ>
【まとめ】尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すげぇ。 (ザウバー)
2010-11-07 19:11:40
おまけ動画、なんか感動した
返信する
時事問題にも言及するブログで行こうぜ (キョッピー)
2010-11-07 19:44:32
そんな戦いがあったのかw
感動するなぁ
2chの勇士たちに敬礼

それにしても中国のあの態度は何なんだろう
日本と態度もどうかと思うがね
返信する

コメントを投稿