ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

現実へ帰ろうとは思うけど。

2010年08月09日 21時14分28秒 | ライ
広島旅行が無事終わり、旅行の余韻に浸りつつ、家でゆっくり過ごしているLaiです。

あぁ宿題が終わらない。旅行が終わり日常が戻ったんだけど、メンタルもボディーもまだ戻っていないようです。

しかしなにげに初めての旅行記完成。
達成感が

そして集会の準備もそろそろしないと・・・


なんやかんやで撮ったサマーウォーズ見ました。撮れないと思っていたらとれた。
アナログで撮ったから画面が大変なことになってるけど・・・
通常の画面を砂嵐にした感じです。
いまどき砂嵐なんてめったに映らないけど・・・
なぜかおばあちゃん死んだところで目から汗が。
感動ものは友達とは行きたくないぜよ。

ついついレンタルDVD借りよっかなとは思ったよ。

ついでに撮ったスカイクロラも見ました。

これが今頃やってたら青少年なんたら法でいろいろあったと思う。

結構、鬱になる話でした。
鬱という字書けるようにしないと・・・
覚え方は涼宮ハルヒの憂鬱だよ キラ☆

戦闘シーンはすごく迫力がありました。

残念なのは歴史の宿題にならないことかな?
ちなみにスタンダードなレッドクリフにするつもり。

その他、ゼーガペインやら、荒川アンダーザブリッジやらガンダムSEEDデスティニーやら天体戦士サンレッドやら見ました。

神凪リョーコ健気だな~とか、ニノさんキレイじゃんとか、アスラン出番ね~とか、ウェザーイエロー強いなぁとかぐらいしか印象に残ってなあなぁ~

そういえば、超時空要塞マクロスⅡ ラブズアゲインがBS11でやるようです。
主人公がバルキリーに乗らないし、敵エースはすぐ和解するし、よくわからん。
ヒロインも機体も美しいから許しちゅうけどね。

BS11は神。
田舎のアニメの知識人の強い味方です。
そこらへんの民放よりはるかにいい仕事してくれます。


以上、集会のために襖と畳の張り替えを手伝いしようと思ったが埃に負けてダウンぎみのLaiでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だらしなくなんてないな (キョッピー)
2010-08-09 21:49:51
やばい、いつものライに戻った
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-09 23:13:24
サマーウォーズは兄と爆笑しながら見てた
反省してまーす
返信する
余韻 (イーチャン)
2010-08-10 20:05:37
僕の心はまだ広島から帰ってきていない・・・



・・・我ながらなんか気持ち悪!
返信する

コメントを投稿