ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

二週間の謹慎週間

2010年06月29日 23時06分20秒 | ライ
久しぶりのパソコンからの投稿ライです。

この前の記事に多数のコメントをいただきました。
ありがたい限りです。
今後の参考とさせていただきます。

さて関係ないですが、覚えているでしょうか?
ふにゃりさんがオフ会で「スリラー」を踊ろうぜと言っていたことを・・・

ということで久しぶりの動画



17番目のスーパー戦隊 五星戦隊 ダイレンジャー(1993~)の名乗りです。

実は僕はこれをひそかに練習してるんです。(もう、ひそかではないですけど・・・)

いつかの記事  こんにちわ ぐだぐだライverの毎日している柔軟運動をこのため

とくに青のテンマレンジャーのが難しいです。

この点では股関節の柔らかいルーイさんがうらやましい・・・


実は一芸を持ちたいと思った時期があり、

晴れハレゆかい



や、

持ってけセーラー服



にしようか考えたのですが・・・

アニメのダンスを踊るなんて・・・と思いダイレンにしました。

実際そんな変わんないんだけど


そういえば最近新たな発見

オタクはほかのオタクを馬鹿にする。

特撮掲示板に行くと「アニメオタクよりまし」みたいな書きこみがたまにあるんですよ。
実際普通の人から見れば変わんないんだけどね。

「あいつらよりまし」とか、「あいつよりは詳しくない」とか思った時点であなたは世間でいわゆるオタクってやつです。

僕はもちろん・・・・


最後に・・・・

期末が終わったら本格的にオフ会の計画を立てようと思います。(するかしないかも含めて)

とくにメンバーのみなさんにはメールが届くであろうと思われます。

高校生になり勉強が忙しいとは思いますが、協力よろしくお願いいたします。

また、メンバー外のみなさんも、「これやってほしい」とか「こういうのがやりたい」みたいなことがあればぜひコメントしていただきたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカユカイ (ルーイ)
2010-06-30 20:11:21
明らかにここにコメをするのは違う気がする
まあいいや

オフ会ね・・・スポッチャでよくない?
日にちはうちの学校だけが休みのような日に

ダンスなんかしたくねぇ
返信する

コメントを投稿