ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ルーレット一点がけで全財産失うの余裕でした

2010年11月04日 19時21分45秒 | ジミーMK-Ⅱ
一か八かってあるじゃん

でもさぁあれって1以下の人がやったら絶対儲かるよな

期待値的にいうと4以下ならやる方がいいのか

確率が半々の時限定だけど

とはいえ頭ではわかっててもどうしても失敗したときのことを考えるから

そんなことしたくないよね

へたれなジミーです





今日はテストの結果を親と爆笑する日でしたね

皆さん心置きなく笑えましたか?

私は笑いすぎて半泣きでしたよ

もう笑いが止まらんね



関係ないけどこの前一日でシャーペン2本をなくしました

まぁそれくらいは対応可能と思ってたら予備のシャーペンに芯がない・・・

自分の糊を人質?にして芯をもらいました

が次の日に消しゴムが行方不明に

仕方がないのでそのシャーペンの後ろで消す

そんな苦難に耐え学校で買わずにわざわざ文房具店に行きシャーペンを一本購入

これで完璧と思ってたら四色ボールペンが機嫌を損ねました

・・・お前ら今ある平和が続くと思うなよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-11-04 19:28:04
笑えばいいとおm・・・

・・・・・・
返信する

コメントを投稿