ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

こんにちわ ぐだぐだライver

2010年06月16日 15時21分39秒 | ライ
突然ですが、今日はいつも僕がやっていることをお教えしましょう。

1.足を壁につけ、前屈五十回

2.腕立て三十回

3.腹筋三十回



こんなことを毎日欠かさずやっています。

なのでいつも健康で笑顔でしょう!

毎日みなさん続けてみましょう!

ここは、gooブログです。

何かゲームの日記と勘違いしているようですが

他の人もたまには書いてくださいね。

そして見てるだけの人、コメントくださいね。






どうだったかな?


ちなみにもとの記事は「あのころは若かった」にあります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント求めすぎ。しつこい (ルーイ)
2010-06-16 15:33:55
へー、大変だね
のわりにはあまり筋肉ついてないよね
返信する
人間は生き物なんだ! (らい)
2010-06-16 15:58:37
筋肉はあんまりついてないけど、床にはつくようになったよ
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-16 21:17:11
暇だね。。。としか言えない。
まあよく頑張ってますね。
返信する

コメントを投稿