ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

セキュリティ(笑)強化(笑)

2013年04月09日 17時43分16秒 | ルーイ
漏れたって素直に言えばいいのに…
gooの不正ログイン被害、顧客情報流出などは「なし」……NTTレゾナントが最終報告

信用は、しません



パスワード変更とかどうとかはライさんに任せます





最近サイバー事件が多いですよね

私は昔から個人情報を気にするタチです

まあこのご時世にもう古いとか言われますけど


ちなみに4月は気が緩みがちで一番防犯意識が低くなる季節なんだとか

イベントの際は貴重品に気をつけましょう



そういえば小学校のやつらとかFACEBOOK検索したら出てくるのだろうか…

怖いからやめとこう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生時代か~ (ライ)
2013-04-09 21:58:52
ルーイさん小学校の時はイケてたって言ってたじゃん

フェイスブック上では小学生の時と同じ感じになればいいじゃん。


ちなみにSMSとかフェイスブックとかどんな感じなん?
俺やっとらんからだれか参考になりそうなこと教えてほしいです。
返信する
Unknown (kyoppy)
2013-04-10 00:03:17
俺はFACEBOOKはやっとらん
なんだかよくわからないので手を出していません

SMS系は結構便利だよ
LINEとかいちいちメールで連絡するより速いし
複数で話し合ったりするのにもいいね
俺の場合無駄話も多いけど

大学だと、クラス毎にグループとかができてることもあるから
出来るだけついていくようにしたほうが賢明だと思うヨ!
返信する

コメントを投稿