ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

終わりの始まり

2011年10月08日 00時26分35秒 | ライ


どーも、久しぶりですね。

ライです。

文化祭、体育祭ともに終わってしまいましたね。

なんだかんだかんだで、体育祭は応援団だったり、文化祭は理科部だったので結構充実していました。


さて、2大行事が終わり、学校はすっかり勉強モードです。


しかし、ちょっと待って!


まだ、オープンキャンパスが残ってるよ!

勉強モードはまだでいいんじゃないの?



世間は3連休でわいているようですね。


しかし、うちの学年は模試で、月曜日はつぶれます。


「ああ、せっかくの3連休が・・・」



おれたちはオープンキャンパスで休みが1日しかないんだよ。



さーて、今回の動画は・・・・・・

サイボーグ009

理科部でちょうどサイボーグ009の話が出たばっかりなんですよ!

タイミング良くね?


攻殻機動隊と同じ製作会社なんです。

中身は
003の動きが草薙素子そっくりでした。

案の定008は活躍せず・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿