ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

冷やし中華あきらめました。

2010年08月31日 21時47分53秒 | ライ
どーも、久々ですね。薄々気づいている方もいらっしゃると思いますが、ライです。

というわけで、一部の方にお詫びとお知らせが・・・・・

小説諦めました。

ムリ、頑張ったけど無理。

できない原因の一つにまず、新人によくある「設定を細かくしすぎて書けなくなった。」です。

参考にまあ、wikiとかいろいろみて、想像だけが膨らみました。
ガンダムSEEDみたいなの書けるわけない。

まあ、最初から、無理とわかっていたもんですからね。

と、いうわけで、小説を自分で書くのはいったんあきらめます。


これからは小説の勉強も兼ねて僕の本の書きうつしとか、アニメの小説とかやるかもしんないよ。

ということで、期待していた方、本当に申し訳ありません。


ちなみに今日はスパワールドとカラオケに行ってきました。

いわゆる勝ち組ってやつですね。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり逃げた (ルーイ)
2010-08-31 23:43:05
カチグミオメデトー。カッケー。
返信する
嬉しくない (らい)
2010-08-31 23:59:47
カッコよくはないんだよな・・・

小説は無理。
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」と追い込んでいたんだけど・・・・


返信する
あんたバ(以下略 (ルーイ)
2010-09-01 00:16:39
新八君にすらなれなかったんですね
返信する

コメントを投稿