ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夏だ! 海だ! 砂浜だ!(理想)                     昼だ! 夜だ! ぐーたらだ!(現実)

2014年08月12日 23時51分58秒 | ライ
どーも、お久しぶり

絶賛ニート生活ライです。


朝12時に起きて朝ご飯を食べ


昼間は
応接間で寝るor漫画喫茶

今日ジョジョ5部突入しました。

四部のグダグダ感は気になったけど・・・
脇役がかっこよかったな

康一とか最後の早水息子とか空間切り取るやつとか



あと三部と比べて死んだ人が少ないよな。
いいか悪いかは別にして


5部まで読んだら別のマンガ読もうかな


そして遅め(19時)の昼食を食べ

パソコンとゲームにいそしむ。


一応トーイックの勉強もしようとは思ってます。


今週のイモリ君情報

熱いからペットボトル凍らせて水温冷やしてます(`・ω・´)

最近は比較的温度が低くてまだまし(^O^)/

水槽の緑の苔が落としても落としても取れない(/ω\)


また記事あげます


映画とか旅行とかしてきたんでその記事を

一気に出すと話のネタなくなるしね。


ではでは('ω')ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿