ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

オッサン化プロジェクト、始動

2013年04月03日 19時55分29秒 | ルーイ
HiGEを…伸ばそうかと思う


今日散髪しにいったんですよ

在学中は顔そりのあるところに行ってたんだけど、今年は小学校の頃にいってたところにいくことにした

そしたら
立派なヒゲになったね~
といわれた



悟った



ヒゲ合うんじゃね?


そもそも、だ

私のヒゲは剃って半日で見える

悪魔だ

悪魔の生命力だ


そして都合よく私は予備校生

つまり

指摘する友達がいない

そもそも作る気がない

人の目を気にせずチャレンジできるのだ!


てなわけでまずはヒゲの整え方から学んでみよう



<今日わかったこと>

散髪は気軽にしゃべれる行ける場所がいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2013-04-04 13:14:40
金髪にしてもいいのよ
返信する
Unknown (ライ)
2013-04-04 20:13:23
会うのが楽しみやね。

髭はおシャレに見えることもあれば、だらしなく見えることもあるからきをつけないとね。
返信する

コメントを投稿