ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

一話でも見逃したら絶対に見ないアニメそれがAGEっ

2011年11月06日 16時59分32秒 | ジミーMK-Ⅱ
英検落ちた(笑



カブトボーグの2週目が始まりました

2話目でアレは見たかった



成績が返ってきました

担任から成績が安定してるって言われた

納得の成績だった

とりあえず成績が落ちた人は安定っぷりを見習ってもいいよ




もう11月ですね

早いもんだ

あと2ヶ月で期末テストをやって成績が返ってきて絶望して

成績表みてもう一回絶望して

気分を入れ替えてリア充を思い浮かべつつサンタに願いを伝えて

自分でプレゼントを買って

もう一つのプレゼントである宿題をやろうと奮起しだすけど

全く進んでないなーって思うお正月ですね



11月抜いてこんだけイベントあるんだし意外とながそうで安心した

とりあえず頑張る

とりあえず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿