ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

い・い・湯・だ・な

2010年08月31日 01時57分22秒 | ルーイ
別にタイトルに意味はないはずです。





さて、数学の問題があと20問そこら。

登校自習でしか宿題をやっていないにしては上出来じゃないか。


学習計画票なんてどうしよう\(^o^)/



はい、さっきまでデカビタ飲んでました。

いいよね、デカビタ。オロナミンCとおんなじ味なのに量多いし。

今家に缶のデカビタがあるんです。いーっぱい。

それまでは缶のぶどうジュースが何個かありました。

冷蔵庫を開けたらデカビタ。

疲れてる私には一番いい飲み物じゃないか。


で、部屋で飲もうと思ったわけ。


階段上がって

部屋行って

飲む前によく振って

ブシャー

バカノキワミ!


ええそうです。ぶどうジュースと同じ感覚でしたもの。

階段上がってる時点でよ~く振ってましたよ。

そりゃ吹き出ますとも。噴き出しますとも。

ルーイ、あなた疲れてるのよ・・・

だからデカビタを飲むわけですが。



空き缶はゴミ箱に。分別はきちんとしようね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-08-31 15:54:31
デカピタうまいよね。
飲んだ事あるけど結構うまい。
返信する
テス (ルーイ)
2010-08-31 16:19:49
             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゛ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-08-31 16:22:35
宿題するために書き溜めたのに他の記事も書いたら意味ないじゃん
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-31 16:35:50
だってやることがありすぎて暇なんだもん
返信する

コメントを投稿