ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

暮らしを見つめる

2010年08月24日 18時02分27秒 | ルーイ
    _, ,_  ハーイ
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
ルーイです。

MOTHER1でロイドにあったころ、ようやく走れることに気がつきました。ばっかだぁ・・・


さって皆さん!

髪伸びてますかー!

\イエ―/ \イエ―/ \イエ―/


すっごいむなしくなった。もう絶対このノリはやらん。



さて、髪が伸びまくる今日この頃。

皆さんもご存じですがうちは髪型固定。

(おまけ:他の県にもちらほらあるらしいですよ)

私は気付いた!

大学生になったらどうするのか!

いや、流石に社会人でスポーツ刈りは・・・アリなのかなぁ?


オシャレとかに目覚めたわけでなく、ただ


( ´ー`)y--┛~~「もう高校終わったんだろ?髪形変えようぜ」

オレ「ああ・・・じゃあ・・・」


的なことがあった時、何て言えばいいの?

「いつもぐらいで・・・」とか言ったらスポーツ刈りになっちゃうよ!

オレが他に知ってる髪形って


アフロか

リーゼントか

スキンヘッドか

ペガサス盛り


ぐらいしかないんですけど・・・

恥ずかしくない髪形って何があるんだろう。


先行き不安だなー・・・


追加おまけクイーズ!

10円玉の平等院鳳凰堂の扉を見てください。
実はこの扉、とじたりしまったりしてるんですよ。
わかります?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2010-08-24 19:37:54
十円玉見たけどどういうこと?
よくわからんかった。


進級する前にもう卒業後のことか(笑)

俺は髪が長い女性は好きだけどあんまり自分の髪が長いのは嫌いだからそんなに変わらんかも・・・
さすがに1ヶ月に一回はいかんやろうけど。

髪を染めるのは一回ぐらいしてみたい。
返信する
夏休みも散髪したよ (キョッピー)
2010-08-24 20:56:55
俺は小学校までは髪異様に長かったな
でかい耳を隠そうと頑張ってたんだ

痩せててメガネでロン毛って・・・
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-24 20:59:49
ずっとスポーツ刈りだったオレはどうしたら。
<クイズのヒント>
問題文をすべて変換してみな
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-08-24 21:33:06
とじたりしまったり
   ↓
ずっと閉まっている

こういう事か?
返信する

コメントを投稿