ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

壁紙求めて三千メガ・・・1

2010年06月15日 21時52分56秒 | ルーイ
暑い。ルーイです。

明日は学校が少なめ。うれし。



さて、ここんところずっと壁紙を探しています。PSPの。

いろんなとこ探してます。

それはもう、危ないとこやらいろいろきわどいとこやら。

ちなみに、ぐだwiki画像大賞に出してるあれも2コ前の壁紙です。


そういう風に探していたらいろいろ見つかるんです。

変なのが。


このシリーズではそういうのをチョイチョイ紹介。

もちろんかっこいいのもあったりするよ。

入手経路は聞かないのがマナー


今回は初回だから2つ。

これからは1つずつ紹介していきます。あんまり貼ると重くなるんで。




あらかわいい。

あれですね。ポケモンのブースター。

早速ポケモン系が出てきたんで眉をしかめてる方が見えます。


ま、知るか。




では、最後に今の壁紙を紹介。



これを横にして使ってます。

この絵師さんは色の配色がうまい!


ちなみに、この女の子が「ダブルアーツ」のスイに似てるからっていうのも気に入った理由の一つ。

・・・ま、知らないよね。

では~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-06-16 00:01:22
奇遇だなこの前ブースターを壁紙にしてた
まぁエーフィとブラッキーにふまれてたけど
返信する

コメントを投稿