ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

100記事目こそ平凡。間に合わ無かったわけでは無い、断じてだ

2010年12月12日 18時16分23秒 | ジミーMK-Ⅱ
今日のモンハン


風化した双剣と笛同時に来た、イラネ

風化した大剣来た、片手剣こいよ・・・

風化した槍二本出た、腹いせにルーイに報告を・・・いやすでに持ってたらダメージ半端ないしやめておこう

てか火山に掘りに行きすぎだな

でも先に進めるとツアー選びにくくなるし・・・

欲しいお守りもないのに延々お守り掘ってるぜ



今日は合宿用に下着とか買ってました
30分歩くと足が痛くなり
1時間で腰が
1時間半で首が懲りました

ひ弱すぎだな

にしても合宿が近づいてる

もうすでにホームシックだよどうしてくれんだよ畜生・・・



特に書くこと無いからBGMでも聞きながらもう一堀してきます


追記おまけ
人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集会所?何それおいしいの? (ルーイ)
2010-12-12 21:54:45
風化なんて見たこともないしさびたしか知らないしそもそもそんな武器すら見たことがないしHRすら上げていない
返信する

コメントを投稿