ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

サルでも同じ失敗は二度としない

2010年05月11日 00時49分10秒 | ルーイ
この冷える夜中、半そで短パン、しかも宿題をほったらかしで投稿する。ルーイです。

キョッピーが書いてる通り企画の準備しています。

しかしなんであいつはオレをやけに敬ってんのか・・・

ん?中間テスト?2週間切ってるけど?



ま、いいや。

今日は失敗談について話しますね~

それは昨日の深夜3時の事だった

かなり重たい瞼をこすりながらテスト直しを終わらせたルーイ。

ここにはあの負のスパイラルがあった。

*「負のスパイラル」についてはまたいつか

なんとか明日の用意をしてベットに倒れこむ。



問題は次の日の朝。



朝、学校にて。

「数学テスト直しノート」ときったない字で書かれたノートを広げるルーイ。

そこにはきれいな白が描かれていた。

・・・・・!!!?

そう、彼はやってしまった。

寝ぼけ間違い

それは夜更かしをした者にのみ起こる自業自得。

あろうことか彼は

テスト直しを終わらせたのち、新しいノートを出して「テスト直しノート」とタイトルをつけてそれを持ってきた

バカだ。馬鹿だ。




憂鬱な気分のまま家へ帰宅。

昨日テスト直しをやったノートを探す。

しかしない。

どこを探してもないのだ。

しかし、苦労の末まさにミステリーなどと混乱しつつ開けたノートにテスト直しはあった。

「数学テスト直しノート」

・・・・・は?

読んでいるあなたはこの状況がわかるだろうか。

要は、

朝持ってきたノートにテスト直しはしてあったのだが最初わざとあけた空白のページを見て寝ぼけた朝のオレは勘違いをした

・・・ふぅ。

お分かりいただけただろうか。

ゆっくり読んで、コメントに「バカ」とでも言ってくれれば助かります。

では、また~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルもハラヘル (ライ)
2010-05-11 02:37:09
半袖、短パンが

焼きそばパンに見えてしまった。

腹が減ってるのかな!?
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-05-11 19:35:15
いつ投稿してるんだよ

そしてライもそんな時間に見てるから

見間違えたんだろ
返信する

コメントを投稿