ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

スーパーポエム状態

2010年06月16日 21時28分09秒 | ジミーMK-Ⅱ
暇ですか?

そんなあなたにジミーです

6月があと半分になり

今年の上半期も終わりそうです

今年の夏もだらだらしそうだ

去年の夏休みは外出したのが

両手で数えられる程度だった



そういえば三日くらい前

イーブイのぬいぐるみを鞄につけている人を見ました

一瞬うわぁと思いましたが

DSにつけたことのある私が言える立場じゃなかった

てかよく見たら小学生くらいだった

梅雨なら仕方ない



最近サッカー盛り上がってますね

勝った途端に手の平返して応援しだしました

梅雨なら仕方ない



サッカーっていえば北朝鮮がブラジルから一点とりましたね

わりとなんとかなるもんですね

よし明日からでもなんとかなる気がするから

今日は遊ぼう

・・・梅雨だから仕方ない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はだらだらと聞いて (イーチャン)
2010-06-16 21:36:34
ジミーも敦賀行かない?
詳しくは現実世界で。
返信する
よくわかる一年の過ごし方 (ルーイ)
2010-06-16 22:04:12
春・・・眠い。勉強したくない。
夏・・・暑い。勉強したくない
秋・・・涼しい。夏の疲れを休ませろ
冬・・・寒い。勉強したくない

季節のせいですね。わかります
返信する
勉強なんか (Aaron)
2010-06-16 22:14:46
まっぴら御免だね。

なぜって、俺の趣味は”家でぐだぐだする事”だから。
返信する

コメントを投稿