ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ライの素人プラモデル講座2

2014年02月28日 23時11分12秒 | ライ
どーも、何日かぶりですね。 ライです。

最近、サークルのせいでパソコンのタイピングがめっちゃ速い。


ほんとは春休みの間は毎日更新するつもりだったんですけどね、ブログ。


以上、重大発表でした。



さて、プラモ講座2回目


今回紹介するのは・・・



ガンダムヘッドの処理


ガンダムの頭のツノ



この部分がプラモデルではけがをしないように
こうなっております。


醜い

今回はやすりで削って尖らせます。


こんな感じになりました。



見にくい


こうすると一段とガンダムがかっこよくなります。


アンテナを削ってないバスター




アンテナを削ったデュエル




ね、かっこよさが違うでしょ。


ちなみに写真を撮らずに完成させました。

完成!!


デュエル


デュエルガンダムアサルトシュラウド



ちなみに着脱可能です。
ただし、アサルトシュラウドをつけると腰と肩が動かなくなる。



有名なこのシーンも







以上、プラモデル講座でした。


ではまた・・・



感想あったらよろしく



作ってみてほしいのあったらコメントに


やるかは、わからないけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2014-03-15 08:33:43
バスターの完成写真は?
返信する
Unknown (ザウバー)
2014-03-15 08:33:50
バスターの完成写真は?
返信する
Unknown (ライ)
2014-03-15 18:54:05
バスターは一年前に作ったけど写真はどっかいった
返信する

コメントを投稿