ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あたたたたたたたたたらしい部屋

2013年03月30日 23時38分26秒 | ライ
どーも、新しい家(父の実家)のパソコン(大学入学のために買ったノートパソコン)から投稿しています。


ライです。



引っ越し後のイモリの様子はまたお伝えします。


さてさて、パソコンをいじっていてイーチャンさん企画の卒業旅行の写真を見ていたら

なんと・・・


めん次郎さんの写真があったのです。  イーチャン、ナイス(*´ω`*)




これは僕が愛聴している「週刊昌鹿野編集部」の御用達の店なのです。
ちなみに週刊昌鹿野編集部はネットで聞けますよ。



大阪駅近くで夕飯を食べる店を探していたライ、イーチャン、シロクマさん、キムタ、キョッピー、ニザリーの六人はライの日ごろの行いの良さによって奇跡的にめん次郎さんへと導かれていったのだった・・・・・・



まあ、感動したのは僕だけでしたけど・・・
冗談抜きで本当に僕は神に感謝しました。
めん次郎さんがどこにあるかも知らなかったので、まさかこんなところにあったのかってかんじでした。


うどんを食べた後リスナーたちが書き残しているノートに僕らの痕跡を残し、店員と卒業旅行で来てるとか大学行くとか話をして店出ました。


いや~感動したね。




日々正直にまじめに生きていたら奇跡って起こるもんですよ。( ..)φメモメモ


みんな、ガンバ(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実はいつも一つ (イーチャン)
2013-03-31 09:46:37
真実を伝えましょう。

ゲーセンに遊びに行ったら、

たまたま近くに店があった、だけだと。
返信する
Unknown (ふにゃり)
2013-05-08 13:16:08
俺も最近昌鹿野聴くようになりました
返信する
ひさしぶり (ライ)
2013-05-08 19:04:20
ひさしぶりに顔出してくれたね

リスナーになったのいつ?

びしょびしょ事件知ってる?
返信する

コメントを投稿