ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ジミー選手2週連続2回目の修了検定に合格

2013年10月26日 13時03分51秒 | ジミーMK-Ⅱ
一回目はまさかの減点超過により途中退場という悔しい思いをしたジミー選手
本人によると、前回は足が震えブレーキとクラッチの操作がうまくできず、速度コントロールに支障が出た
今回は足の震えの抑えを諦めてクラッチの操作をなるべく簡潔にした結果だそうだ
また、ドアロックをし忘れていたが、途中で気付きロックに成功出来たのは母親からのドアロックは終わるまでにしておけば大丈夫という言葉だったとも語っている

なんとか合格した今回だが、実は二度もエンストをしていたらしく、こんな奴を路上に出していいのか?とも議論になっている
これからの運転によって改善されることを望もう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずおめでと (ライ)
2013-10-26 20:02:54
俺なんか緊張しまくってハンドブレーキしたまま発進してエンストご急発進したけど合格したよ。


てか、どんだけ緊張してんねん


返信する

コメントを投稿