ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

空気の読めない菌たちは

2010年04月30日 18時47分06秒 | ルーイ
さーて、今週のエムステは!?

ルーイです。最近天候がおかしくなり体調が崩れてきました。

皆も気をつけてください。

ランキングに怪しい雲行き

トップにアニソンのけいおんが!?

タモリざまぁ!!

の三本です。




・・・はっ!

なにしてんだ、オレ。

ああ、だるい。

・・・風邪引いた。

あ~、昨日からなんですよ。

なんでGW始めから風邪引くかなぁ!!

もうだるい。明日大丈夫かなぁ。サマーウォーズおもしろっ!

この風邪のせいで今日二つもミスした・・・

国語の教科書を忘れて数Iを数Aと間違えた。

授業中もつらい。

今日は早く寝るかね。





あ、一番恥ずかしかったミスがあるんです。

英語の宿題で

「彼のシュートは素晴らしかった」を

His shoot was wonderful

って書いてた。

自分でも笑った。悲しかった

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング操作疑惑&けいおん!負けるな (ライ)
2010-04-30 19:15:20
要は気の持ち方だよ
返信する
www (white)
2010-04-30 20:26:50
Mステ見てきた。

一位二位けいおんでワロタw
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-04-30 20:34:00
すばらしいスルースキルに笑い殺されるかと思った
返信する
けいおん! (rai)
2010-04-30 20:39:22
同じくみた

確かに会場のスルーはひどかった。
全員ふれず、紹介も1位なのに一番短かった。

みんなは見てないが、今回はゆいが勝ってよかった。(りつ>ゆい>あずさ>りつ>むぎ のおれ)
返信する
4chサイコー (キョッピー)
2010-04-30 20:53:17
ぴったんこカン・カン見てたぜw
返信する
Unknown (らい)
2010-04-30 20:54:34
グーグルの最新検索ランキングがどんどん変わっていく
返信する
すいません (ライ)
2010-04-30 21:09:56
テンションあがりすぎた。
冷静になります。

りつ>ゆい>うい>あずさ>みお>まどか>むぎ

です。


みんなのひいた顔が目に浮かぶぜ・・・
返信する

コメントを投稿