ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

締める時は締めないとね

2010年05月08日 00時30分18秒 | ルーイ
ルーイです。

キョッピーがいいカンフル剤となり、かなり盛り上がっている気がするこのブログ。

それはいい。キョッピーにも感謝しているんだが。

ちょっと気がゆるんでるんじゃないかな、って思うところがちらほら。

たとえば○○駅とか関西弁とか。

個人情報が特定されやすい言葉には気をつけて。

ここはネットなんだからもう少し注意深くなってほしい。

以上、説教?でした。



さて、それはもういい。

ちょっと悩んでることがあるんです。

ネタが無い

あ、いや。記事のネタじゃないんです。

カウンターのね、10000回記念のネタ。

いままで「~記念」とか言ってリレー小説やら部員募集やらを立ち上げてきたんですが。

ネタが尽きた。

せっかくの10000回。

たとえ表面上の1万回であっても何かほしいじゃないですか。


でもない。


てなわけでちょっと意見を聞いてみます。

なんかこう、ドカーン!とくるような企画募集。

条件は「読者も楽しめること」

祭りとか面白そうだなぁ…

自己中な意見はナシでお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○○駅と関西弁でしぼるのは難しい (ライ)
2010-05-08 01:04:37
10000回記念ってやろうとしてるうちに11000回になってるような・・・
コメントしりとりみたいに誰でも参加できるようなことがいいな~

朝まで生討論みたいに夜まで生コメントはどうかな!?

とか言ってるおれが一番参加できない・・・
返信する
一言言わせてもらっていいか (キョッピー)
2010-05-08 10:02:17
みんながそれまでに言ってたこと以外は使ってないつもりだったんだがだが
みんな関西圏の人だってことは公表してるし
ちゃんと俺の住んでる市は○○市にしてるし

最初は「学生」だったのに最近「高校生」になってるよね
怒られるのは俺じゃないんじゃ・・・。
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-05-08 10:40:35
誰も怒ってないって

注意を呼びかけただけ
返信する
10000かー (キョッピー)
2010-05-08 11:32:51
途中参加の3人はまだ5000だけどね

俺も夜は苦手だし
テンションおかしくなるし

・・・やっぱ俺は思いつかない。みんな頑張れ。時間無いぞ。
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-05-08 13:03:45
関西弁と気付かずに使うこともあるから

仕方ない部分もあるか


ネタは俺もないしなぁ

YAHOOで大富豪やるとか・・・?

アカウント取るのが面倒か

返信する

コメントを投稿