ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ちょっと実験の動画を編集していたら

2011年06月23日 01時38分05秒 | ルーイ
自分の声が入っていた。



声幼ねえぇぇぇ!



いやいやいやいや・・・自分がいつも聞いている声と半端ないほどの差がありますよ!

もっとくぐもってる声かと思ったらやけにカラッとした声だし!

なんていうか・・・なんていうか・・・!

少なくとも高校生の声じゃNEEEEE!



OTZ



一番ショックなのが、弟の声とそっくり



OTZ



そして、実際に聞いてみると本当に無表情。声が。


おおお・・・今まででの人生5位くらいの恥ずかしさだ・・・



モウシャベリタクナイ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと気付いたか (キョッピー)
2011-06-23 22:59:29
俺たちにとってみれば当たり前の事しか書かれてない

まあ気付けたんだからいいんじゃね?
返信する

コメントを投稿